BLOG

2016.11.25
行事紹介:ドライブ

朝夕の寒さは増して来ましたが、山々はすっかりと紅葉のシーズンになってきました

デイケアひまわりでは、119日(水)と10日(木)に蒜山方面へ。11日(金)は、三朝・三徳山方面へ紅葉ドライブに出掛けました。

蒜山方面は、思わぬ冷え込みにより、雪景色に変わっていてびっくり。紅葉の楽しみだけでなく、大山の貴重な初冠雪も眺めることができました。

三朝・三徳山方面は、皆さんとマイクロバスに乗車して出発。道中は自然と歌が飛び出してきて、和気あいあいとした雰囲気。故郷が三朝の方は、「久しぶりだなぁ」と懐かしそうに話をされていました。

美しい紅葉を眺めながら、ゆっくりとした楽しい時間を過ごすことができました。やはり日本の秋は素晴らしいですね。

%e8%a1%8c%e4%ba%8b%e3%80%80%e3%83%87%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%82%a2

一覧へもどる