BLOG

2017.01.31
行事紹介:初詣(デイケアひまわり)

気持ちも新に平成29年が始まりました。新年といえば初詣。デイケアひまわりでは、15日(木)と6日(金)に、倉吉市・大宮にある小鴨神社に出掛けました。この小鴨神社は、10柱もの神様が祀られている由緒ある神社です。

やや肌寒い日でしたが、身を清め皆さんで連れ添って拝殿へ。順番に鈴を鳴らし、拍手を打ち思い思いのお願いをされていました。

皆さんからは、「これで今年1年のお蔭をもらった」とか「良い1年が始まった」という声が聞かれました。

「健康で幸せな1年になりますように!」今年も神様は、きっと皆さんを見守って下さいますよ!

一覧へもどる