BLOG

2016.12.28
行事紹介:忘年会(デイケアひまわり)

今年も残す所、あと僅か・・・デイケアひまわりでは、1年間の思い出を振り返る『忘年会』を128日(木)と9日(金)に行いました。

昼食は忘年会らしく、熱々のお鍋を皆さんで頂きました。色とりどりの具材が入って栄養満点!普段は控えめな方も、沢山お替りをされる程の美味しさでした。

cimg3159

 

午後からは、恒例の思い出ムービー鑑賞会。行事の写真を眺めながら、「参加して楽しかったなぁ」とか「私も写っとるが」との声が聞こえていました。

cimg3120

 

最後は、職員による合唱のプレゼント。一生懸命練習した歌声は、しっかりと皆さんの心に届いたでしょうか?

思い出は素敵な宝物。来年も皆さんと一緒に、楽しい思い出を作っていきましょう。

 

一覧へもどる