BLOG

2019.01.31
ラフターヨガ|ひまわりの家

ひまわりの家ショートステイでは、1月21日にラフターヨガのボランティアの方に来て頂きました。

笑うことの大切さを教わり、フロア中に皆さんの大きな笑い声が響き渡りました。

 

ひまわりの家

鳥取県倉吉市東昭和町131-1

サービス付き高齢者向け住宅 0858-47-0005

自立した生活に不安がある方へ、広い居室や設備・一定品質のバリアフリーなど、生活がしやすい環境を提供する住宅です。専門スタッフが常に見守り、日常生活の支援や、相談なども行っています。

 

ショートステイ(短期入所)0858-24-6343

数日家を空けるなど、ご家族の方が介護を行えない場合に、短期間利用していただくといったように、ご家族の介護負担軽減を目的としています。入浴・排泄・食事等の支援・機能訓練によって、心身の機能維持回復を行います。

一覧へもどる