BLOG

2018.08.17
納涼祭|介護老人保健施設ひまわり

介護老人保健施設ひまわりで納涼祭を開催しました。

 

職員の出し物のダンスはアンコールもあり利用者様も一緒に踊っていただけました。

 

昼食では屋台メニューで焼きそば、ポテト、フランクフルト、ノンアルコールビールなどを出しました。夏祭りの雰囲気を感じてもらえる食事は好評でした。

 

スーパーボールすくいや射的では「いや~難しいな」と声があるも終始笑顔で楽しんでいただけました。

 

 

介護老人保健施設ひまわり

鳥取県倉吉市関金町関金宿1891-1

0858-45-6111

看護・介護・リハビリテーションなど、医療介護の総合的なサポートによって在宅復帰を目指します。また認知症棟もあり、ご利用者様の状態に合わせたきめ細やかなサービスを提供できます。ショートステイ(短期入所療養介護)は、冠婚葬祭などの諸事情により、一時的にご家庭での介護が困難な場合や、介護の方のリフレッシュなどの間に、短期間入所していただくサービスです。

 

 

一覧へもどる